FC2ブログ

リスク管理

ちなみに売買は短期・中期・長期の3段構えの構想で挑みます。
そして、それぞれの最大リスクは資産の5%、10%、15%程度を1回の売買ごとの最大損失として設定して、ロスカットのオーダーがプレイスされます。またマーケットの状況により、リプレイスされることがあります。その時には、あらかじめご案内しますので見逃さないようにしてくださいね。
またプロフィットのオーダーがプレイスされても同様です。


スポンサーサイト

はじめに・・・・

あらかじめここで紹介する売買の基本方針を説明しておきます。
勝率にはこだわらず中長期的に資産を増やしていくことを目的とします。
ですから勝率3割(3勝7敗)でも資産を増やせる売買を目指していきます。
ちなみにここで案内する売買は、実際に行っていきたいと思います。
そして実際の売買のエントリーからと同時に決済の注文、特にロスカットの注文は必ず提示します。エントリー時にできるだけ時間をかけずにその概要を提示しますので、そのエントリーした売買の背景の解説などはしばらくしてからアップしたいと思います。

では、これから実際に目指す「100万円を1億円」が達成される過程をお楽しみください。
とはいうものの目標が達成されず、当初の資産が消滅してしまうかもしれません。それはそれで「マーケットで実際勝ち残っていくのは難しいものだ」と感じていただければ、このブログを行う価値はあるのかな?

ちなみにこのブログを真似して売買損失を被ったからといっても
「当局は一切関知しない!」のであ知らずご了承ください。

では頑張ってまいりますので是非是非応援してください!

さあ、スタートだ。

さあ、すたーとだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。